|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
教員の指導のもとに文化研究上の課題を学生各人が設定し、その課題について3年次までの学習を通して積み重ねてきた研究方法を用いて文化学課題研究ゼミナールをまとめるとともに、その成果を発表する。
|
|
|
(1)研究課題を発見・分析し、その成果を文章で表現する能力を身につける。 (2)研究成果を口頭で発表する能力を身につける。
|
|
|
|
達成度は、文化学課題研究ゼミナールの内容及び文化学課題研究ゼミナール発表会の発表により評価する。 (1)研究課題を発見・分析し、その成果を文章で表現する能力。 (2)研究成果を口頭で発表する能力。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|